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Post by samurai696 on Jan 27, 2021 15:56:37 GMT -5
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mahu
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Posts: 1
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Post by mahu on Feb 3, 2021 10:56:14 GMT -5
はじめまして。 Blenderデータを見せて頂いたところ、メッシュの面が裏返っていました。 そのせいでS4Sやゲーム上で表示がおかしく(横倒しになってるような、角度によってテクスチャが逃げるような)なってるのだと思います。 面の表裏を反転して正しくしたメッシュをインポートしてみると、ゲーム上でも正常に表示されました。 面の法線をご確認ください。 なお、今のテクスチャ配置だとマトリョーシカの背中に顔がついてるので、法線のついでにオブジェクトの前後も反転させるといいかと思います。
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Post by samurai696 on Feb 4, 2021 22:58:22 GMT -5
はじめまして。 mahu様のおっしゃる通りメッシュの面の裏表を変更の上オブジェクトを回転させて顔を正面に向けて保存したところ、ゲーム内で無事直立した状態で表示されるようになりました。 自分ではメッシュを裏返したつもりはなかったので盲点でした。 ずっと回答が出ず悩んでいたので助かりました。 ありがとうございます。
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